SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジマーマレードとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

更新ように作ってたマフィンがあったのですが、作ってみたものの
ちょっといまいちな感じがしてしまい

急遽別なものに作り直してみたした。

 

本日のマフィンは
オレンジマーマレードクリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20201005225624j:image
f:id:senseoffunworks:20201005225640j:image
f:id:senseoffunworks:20201005225630j:image
f:id:senseoffunworks:20201005225739j:image
f:id:senseoffunworks:20201005225633j:image

そして
いまいちだったマフィンは
紅茶をつかった梨のマフィンと
ぶどうのマフィン

 

作り直した
オレンジマーマレードクリームチーズマフィンなのですが

 

なにか分量を間違えたようで、、
たぶんおからでしょうか


仕上がりがいつもと変わってしまいました。

 

米粉の割合が多くなっているからなのかそれはそれでちゃんと美味しくて


なんでしょ

生地がしっかりしてるなぁ

 

クリームチーズ
オレンジマーマレードとミックスしてみました。

 

もうちょっとたっぷり目に
クリームチーズ使えばよかった

 

クリームチーズがはいると
やっぱり
スウィーツぽさが増します。

 

たっぷりつかえば
その分濃厚さもますんだろうなぁ

 

このマフィンのうえに
アイシングをのせる予定でしたが


急遽つくりはじめたので
時間切れで今回はお預けとなりましたが

この焼き色に
アイシングが入ったらきっと美味しそうに見えるはず

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks