SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンジンジャーとくるみとアーモンドのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

夜中に空腹に襲われて
今日アップする予定だったマフィンを食べてしまいました、、

ということで、また再度違うマフィンで作り直しです。

 

本日のマフィンは
コーヒーレモンジンジャーとくるみとアーモンドのチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210309224701j:image
f:id:senseoffunworks:20210309224658j:image
f:id:senseoffunworks:20210309224653j:image
f:id:senseoffunworks:20210309224650j:image

いろいろ盛り込みましたねぇ

細かくいうとらもっと隠し味的につかっているのですが、ちょっと割愛します。

 

すりおろし生姜が地味に
ちょっと効いていて、
いいアクセントになっているような、ないような

 

濃いめテイストの味になっているので
ピリッとくるような感じも面白いとは思うんですよねぇ

 

そうなってくると、、ですよ
チョコ系のあじにスパイシーな感じとかはどうなんですかねぇ


ブラックペッパーとか、、

口の中で想像してみたんですけど
全くイメージが湧かず
食に対しての引き出しのなさを痛感してしまいました。

 

勉強がてらに、いろいろ食べ歩いてみるっていうのも
悪くないかもしれまんよねぇ

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks