SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

抹茶とダブルチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

桃栗三年柿八年といいますが

 

私のマフィン作りは何年経ったら
実になるのかなぁとふとおもったのですが、

 

そもそも木に実るものでもないし
オーブンで30分くらいで、出来上がるでしょと身も蓋もないことを言われそうなので
先に言ってみました。

 

これが令和の牽制球です。

 

さて、本日のマフィンは
抹茶とダブルチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210306203748j:image
f:id:senseoffunworks:20210306203751j:image
f:id:senseoffunworks:20210306203744j:image
f:id:senseoffunworks:20210306203741j:image

今回の抹茶マフィンは別なものと組み合わせてみたのですが、そんなに
変わった感じもでてなかったかなぁという感じです。

 

また、分量変えて試作してみます。

 

ダブルチョコレートは
中のチョコレートとトッピングのチョコレートの種類も変えてみました。

 

変えたというか、変えるしか無かったともいう

何気に普通に近い抹茶マフィンで
作った記憶がないような、、


レモンとかと組み合わせたりしてるので
つくづく基本もそこそこにして
すぐアレンジしたがるんだなぁと思ってしまいました。

 

明日はまた、トッピング変えてバージョンでアップしてみたいと思いますー。

 


#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks