SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとホワイトチョコマフィンのレモンヨーグルトホイップのせ。

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近のお気に入りの鼻歌が
MISIAのアイノカタチとなりました。

 

あのね〜ウフフフフフフン
出だしですぐでウフフフンになります。お察しください、、

 

さて、本日のマフィンは
レモンとホワイトチョコマフィンの
レモンヨーグルトホイップのせ

f:id:senseoffunworks:20210120005529j:image
f:id:senseoffunworks:20210120005523j:image
f:id:senseoffunworks:20210120005518j:image
f:id:senseoffunworks:20210120005526j:image

ハチミツもバナナも入ってないので
味はシンプルですが
全然ありな感じです。

 

膨らみ加減もいい感じ

 

ホワイトチョコとのバランスも
問題なしです。

 

欲張ってのせたホイップは
いまいちでしたが、想定の範囲内です。

 

余裕があったらここのトッピングは
違うものになるはずだったのですが

 

寝坊したことによって
ヨーグルトホイップになりました。


次回にもちこし、、、

 

もちこしたけど
結構楽しみなトッピングでもあります


毎回、試作を次どうしようかとか
悩むんですけど

 

ひとつ、打開案を思いつきました。

 

前回使ったら材料からひとつつかって
べつのアレンジを考えるというプラン

 

この前だと
ハチミツレモンとホワイトチョコレートマフィンなので

ハチミツ、レモン、ホワイトチョコのどれかを使ってのマフィンみたいな感じです。

 

作りたいものがある時は別ですけど

 

煮詰まったらこの手法をつかってみようかと

 

明日のマフィンも
こんな感じで作ったものをアップしてみたいとおもいますー。

 


#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks