SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

柚子ジャムマフィン

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はまたぐんと気温があがりましたよねぇ

ランニングしにいったのですが
暑かったのか体力がないなのかわからないくらいに走り辛かったです、、

 

たぶん、どっちもなのかなぁ

さて、昨日のマフィンです。


マルシェに向けて少しずつ準備も

マフィンをのせるトレイを探していて
見つけた木製トレイが雰囲気あって良さそう。

 

本日のマフィン
柚子ジャムを使ったマフィンをのせてみました。

f:id:senseoffunworks:20200904200043j:image
f:id:senseoffunworks:20200904200047j:image
f:id:senseoffunworks:20200904200214j:image
f:id:senseoffunworks:20200904200053j:image
f:id:senseoffunworks:20200904200050j:image
f:id:senseoffunworks:20200904200057j:image

 

柚子って馴染みがぜんぜんなくて
味見してみて、ちょっとびっくりしたくらいです。

 

和風じゃんって
勝手なイメージですけど

 

もっとレモンっぽいものを想像してたんですが、ちがいました

 

そういうのもあってか


じゃーこれになにあうかなとか考えることもできたりなので、
自分の知らない材料つかったりとかの楽しみもあります。

 

トッピングじゃないんですけど、


ミントの葉のせたくなって
ちょっとワンポイントに使ったり

ミントも柚子も香りに特徴あるので
最終的に香りの渋滞を起こしてしまっております。

 

柚子ジャムつかってみたけど
柚子ハチミツでもいいんじゃないかとか

きりがないんですが、

柚子のマフィンってあったらあったでなんかよくないですかねぇ

 

 

こなまるしぇ出店予定です。

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks