SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンとアーモンドキャラメルのクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

絶好調ならぬ、絶好腸なのですが


よくよく考えると
りんごも食べたし
炭のマフィンもたべたし
アップジンジャーも飲んだし

 

なにがいい感じで作用しているのかが
つかめておりませんが、、

ただ単にお腹の調子が変なだけかも

 

さて、本日のマフィンとなります。


ハロウィン🎃マフィンはいったんお休みして

材料のあまりものマフィン

 

残ったレモンをハチミツにつけておいたので

今回は

レモンとアーモンドキャラメルのクリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20201018005428j:image
f:id:senseoffunworks:20201018005449j:image
f:id:senseoffunworks:20201018005432j:image
f:id:senseoffunworks:20201018005439j:image
f:id:senseoffunworks:20201018005445j:image
f:id:senseoffunworks:20201018005435j:image
f:id:senseoffunworks:20201018005442j:image

アーモンドキャラメルとレモンを組み合わせてみたかったのと

レモンとクリームチーズも合わせてみたかったのでこんな組み合わせになりました。

 

クリームチーズ
こってりしたマフィンにも合うし
レモンにも合うし

ちょうどいいバランスをとってくれてるみたいです。

 

クリームチーズはトッピングづかいだけでなく
もうちょっと生地に練り込んだ感じの
つかいかたも良さそうですよねぇ

 

明日はさつまいもを使ったマフィンを
更新してみたいと思います。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks