SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

りんごシロップのオレオマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

1ヶ月ぶりくらいに練習参加です。

 

休みが飛んだりで参加できてなかったので、動けるのかどうか、、

夜にマフィンつくる体力も残ってなさそうな気がします。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

りんごシロップを使ったマフィンの
別バージョン

 

りんごシロップのオレオマフィン

f:id:senseoffunworks:20201031030216j:image
f:id:senseoffunworks:20201031030209j:image
f:id:senseoffunworks:20201031030219j:image
f:id:senseoffunworks:20201031030223j:image
f:id:senseoffunworks:20201031030213j:image
何をトッピングしようか迷ったので
そんなときは
困ったときのオレオ

 

この組み合わせでやるのは
初なので試作してみるのもありです。

 

なんでしょ
安定した味というか


オレオ使ってあんまり美味しくないとかないので

マフィンベースがしっかりしてればしてるほど完成度があがる感じが

 

ここに変化を加えるなら、、
黒糖少し足してみたくもなりました。

 

シロップのこってりと
黒糖のこってりが
いいハーモニーになるんじゃないかと

 

ちょっとこってり系が続いているので
ちょっとさっぱりしたマフィンベースを一回挟みたい気もしますが

 

帰ってくるまでにちょっと考えてみたいと思いますー。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks