SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとオレオマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

連休お疲れ様です。

 

気温が高くて外気温が40度を超えてたんですけど温度計の故障なのでしょうか、、ちょっとランニングしてる間に照りやき状態になりました、 そしてだいぶ干からびてしまっております。

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーレモンとオレオマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200810234800j:image
f:id:senseoffunworks:20200810234757j:image
f:id:senseoffunworks:20200810234809j:image
f:id:senseoffunworks:20200810234805j:image

マフィンのいろみと日焼けした肌の色味がシンクロしております。

 

良い色に焼けてるねぇ

 

オレオものってるので
ヘルシーとは言い難いマフィンですが


今日のマフィンはいい感じで美味しい

 

ひと口食べて、旨いがこぼれ落ちました

 

酸味のちょっと効いたコーヒー味に
なってて好きな感じに仕上がってます。

 

中にいれたチョコも
少し小さいけど、マフィンベース自体が満足度高めなので、そんなに気にならないかもです。

 

いい感じのふわふわで
今まで作ってみたマフィンも
この感じの配合で作ったら
ふわふわにリニューアルできるかも

 

米粉とおからの割合は変えてないので
おから使ってても食べやすくてこの感じがだせれば結構いいかもです。

 

やっとしっくりくる感じが
見えてきました、

 

半年くらい作ってるんですけど
やっと少し進んだなぁ笑

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks