SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

りんごシロップを使ったはちみつレモンとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ハロウィンが11月末ではなくて
今月末ということに先程気がつきました、、

 

さて本日のマフィンは
季節感もハロウィン感もないマフィン

 

りんごのシロップを使った
はちみつレモンとチョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20201029225042j:image
f:id:senseoffunworks:20201029225051j:image
f:id:senseoffunworks:20201029225046j:image
f:id:senseoffunworks:20201029225054j:image
f:id:senseoffunworks:20201029225058j:image

はちみつ漬けのレモンが残っていたので使ってみました。

 

はちみつが染み込んでいて甘い

 

そしてチョコレート

 

そしてりんごのシロップ


なかなかの組み合わせです。

 

メインは
りんごシロップとチョコの組み合わせが合うかどうかをやってみたかったのですが、
レモンものせたくなってしまいました。

 

なかなかのおまけ

 

りんごシロップは
マフィンに使うとそんなにりんご感は出ないのですが、なかなか面白い甘さになっててそれはそれでいい味わいがします。

 

それに合わせたチョコも予想通り合う感じに

 

レモン無しで、チョコ多めで
作っても美味しそう

 

キャラメルチョコレートっていう組み合わせもよさそうな気がしてがしてきましたー。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks