SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

30度を超える日のランニングは
1キロ走ったら3キロ走ったことにしてカウントして欲しいと思いました。

 

#今日はエスカレーターを逆走してる気分ぜんぜん前に進まない、、

#ほぼほぼ体力トレーニングではなくメンタルトレーニングだと最近ふと思う

 

仕事する体力とマフィン作る体力が
残っておりません、、


絞り出します。

 

さて本日のマフィンとなります。

 

バナナとチョコレートマフィン
今日のマフィンもふわふわです。

f:id:senseoffunworks:20200806234856j:image
f:id:senseoffunworks:20200806234852j:image
f:id:senseoffunworks:20200806234844j:image
f:id:senseoffunworks:20200806234849j:image
f:id:senseoffunworks:20200806234840j:image

食べてる途中でもう一個食べたいと
思ってしまいました。

 

食べててもどっしり感がないので
食感が軽くてサイズ感は変わらないけど1、2個は食べれそうな感じです。

 

わりと、
シンプルに米粉とおからの組み合わせで仕上げるのが最近のお気に入りになりつつあるのですが

トッピングようにストックしていた
クッキーの出番薄なので
久しぶりにオレオマフィン作ってみようかと思っています。

 

オレオと抹茶レモンのマフィン


うーん
こんな組み合わせでどうかなぁ

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks