SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

トリプルパイナップル&マンゴージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

調べ物をひたすらしすぎたせいもあってかとうとう
脳がフリーズしてしまいました。

 

一旦休憩。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

見た目は、ほぼほぼ同じです、、

昨日に引き続きパイナップル&マンゴージャムを使ったマフィンになるのですが、

さらに、パイナップルの果肉もプラスしてみました。

f:id:senseoffunworks:20200826003823j:image
f:id:senseoffunworks:20200826003817j:image
f:id:senseoffunworks:20200826003813j:image
f:id:senseoffunworks:20200826003820j:image

パイナップルにパイナップルです。

 

ベースのマフィンも
パイナップルジュースなので

パイナップルにパイナップルにパイナップルです。

 

トリプルパイナップルですね。

 

純粋にジャムを楽しむ食べかたなら
パイナップルの果肉はなくても良さそうなんですが

 

ジャムを使ったこともあってか
果肉がむちゃくちゃ美味しく感じるようになりました。

 

ジャム使わないときよりも良いです。

 

それか普通にパイナップルが
美味かっただけか、、、

 

昨日のバナナとくらべると
断然こっちのほうが良いかなぁ

 

脳作業しすぎたせいもあってか
いつもより多く食べしまったので


もう一踏ん張り頑張ります。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks