SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとパイナップル&マンゴージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ドラマ、半沢直樹を見ていて役者さんの芝居が濃すぎるのか頭の上にちょんまげが薄っすらみえるのは自分だけでしょうか、、

 

さて、本日のマフィンは食べ比べマフィン

 

バナナとパイナップル&マンゴージャムマフィン

f:id:senseoffunworks:20200825012651j:image
f:id:senseoffunworks:20200825012643j:image
f:id:senseoffunworks:20200825012647j:image
f:id:senseoffunworks:20200825012640j:image

マフィンのベースは同じにして
トッピングにしたフルーツだけを
変えてみました。

 

もうひとつはパイナップル

こちらは明日アップします。

 

このジャムに
バナナがあうのかパイナップルが
あうのかというものなのですが

 

どっちも合いそうというのが
最初の感想でしたが

バナナをつってみたら
バナナが予想より柔らかくなりすぎちゃって

ジャムの一部みたいな感じになってしまいました、、

 

なるほどこうきましたか、、

 

その感じがとても良いならいいのですがなんとなく中途半端な感じになってしまったので

完成度としてはまだまだなんだなぁ

 

いっそのことバナナジャムとかにしてしまったほうが良さそうな気もします。

 

バナナジャムって食べたことも
作ったこともないですけど

 

なんか想像したら美味しそうな感じはします。

 

明日はもう一つのバージョン
パイナップル編を更新したいと思います。

たぶん、ビジュアルがまったく同じすぎるので違いが分からなすぎるかと思いますが、すいません、、

 


#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks