SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

パイナップル&マンゴージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

更新が遅くなりました、、
どうやらバタバタしております。

 

水面下で面白そうだと計画していた
プランが水面下のまま断念となりました、面白そうなのでどっかのタイミングで形にできたらいいなって思います。

 

さて、本日のマフィンは
開催日に向けてそろそろ、どのマフィンを作るか候補を決めるための選考を始めてみました。

 

最近知った某プロデューサーにはまったので若干そのノリで審査しています。

 

今回は
ジャムシリーズから
パイナップル&マンゴージャムマフィン
有力候補筆頭

f:id:senseoffunworks:20200915000718j:image
f:id:senseoffunworks:20200915000715j:image
f:id:senseoffunworks:20200915000725j:image
f:id:senseoffunworks:20200915000721j:image
やっぱりこのジャム面白いんで
食べてみてほしい気もするんですよねぇ

 

マフィンじゃ、なくてジャムのほうなんですけど笑

これだけでも良さそうなんですが


パイナップルの果肉を加えてあげると
また変わってくるので、どうしようかというところです。

 

ちなみにジャムシリーズ
パイナップル&マンゴージャム
アプリコットジャム
オレンジマーマレードジャム
キウイジャムが候補です。

 

あとは、完成度しだいかなぁなんて思います。

 

#こなまるしぇ
こなまるしぇ出店予定。

 

 

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場


#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks