SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとクッキークランブルマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はオフだったので、ゆっくり用足ししたり、服みにいったり、気になってた場所にもいってみたりで、ちょっとリフレッシュできた感があります。

 

#太めのパンツも試着してみた
#気になったTシャツも試着してみた
#結局買わなかったけど

 

さて、本日のマフィンとなります。


ベースのマフィンは昨日と同じで

コーヒーレモンとクッキークランブルマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200811212159j:image
f:id:senseoffunworks:20200811212156j:image
f:id:senseoffunworks:20200811212207j:image
f:id:senseoffunworks:20200811212152j:image
f:id:senseoffunworks:20200811212204j:image

今日のはマフィンの上に砕いたクッキーのトッピング
砕いてのせるだけなのでむちゃくちゃ簡単。

 

クッキーはトッピング部分だけで、中にはチョコレート

食べるとパラパラと若干クッキー溢れるけど

想定内です。

ご愛敬です。

下に皿セッティングしてます。

 

そして、今日は気になってたコインランドリーに初めて行ってみたんですが、店舗もいい感じで、洗濯しなかったんですけど、併設されてるカフェでドリンク買ってちょっとゆっくり

 

こういう時間の過ごし方もあるんだなぁ

 

#建物がいい感じだとワクワクする
#空間って大事ですよねぇ

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks