SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナヨーグルトのバレンシアオレンジマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

脚のあざの原因がシュートブロックに
よるものだと推測した自分です。


体をはって死守しております。

 

さて、本日のマフィンとなります。


バナナとヨーグルトを混ぜたものを
ベースに

バレンシアオレンジをメイン
なかにパイナップルとチョコ

 

もうひとつは
アーモンドチョコと
パイナップルをつかったバージョンを
作ってみました。

f:id:senseoffunworks:20200531002246j:image

f:id:senseoffunworks:20200531002330j:image
f:id:senseoffunworks:20200531002333j:image
f:id:senseoffunworks:20200531002337j:image
f:id:senseoffunworks:20200531002327j:image

仕上がりは、、
ヨーグルトとバナナの持ち味が
消えてしまって
甘酸っぱさもないし、バナナっぽさも
ないかなぁって感じになってしまいました。

 

そして、バレンシアオレンジ
そのまま食べたほうが美味しいという


もってる個性を活かせてないなぁって
仕上がりになってしまいました。

 

なかなかやってみないとわからないものですねぇ

 

そして、昨日つぶやいていた
やってみたい案件に早速取りかかって
みたのですが、出だしからつまずいてしまっております。

 

こんなはずじゃないんだけどを
連発しています。

 

とりあえずもうちょっと
試行錯誤してみようかと思います。

 

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks