SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

グレープフルーツのマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

消耗品や日用品が
同じタイミングでなくなり
ラクルな出費で気持ちが萎えいております。

 

さて、

気を取り直して本日のマフィンとなります。

 

似たようなマフィンが続いたので
せめて
美味しく見えるに並べてみました。

f:id:senseoffunworks:20200523005442j:image
f:id:senseoffunworks:20200523005438j:image
f:id:senseoffunworks:20200523005435j:image

グレープフルーツを攻略したくて
薄くしてみたり、

小さくカットしてみたり、

混ぜてみたりと

 

出てくるであろう水分量を考えて
作り方を変えてみたりです。

 

こうしたら、こうきちゃうのねと
いった改善点が出てくるのですが


ちょっとは良くなってきた感じがします。

 

なかなかすんなり上手くはいかないものですよねぇ

 

材料も使いきったので次は、
違うマフィンを作って
また再チャレンジしようかと思います。

 

本日のマフィンは

パイナップルジュースベースのマフィンに

クッキー、チョコレート、グレープフルーツを

使ったマフィンとなっております。

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks
#おうち時間