SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレオとコーヒーレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日、しれっと誕生日を迎えましたが、自分が何歳になったのか数年前くらいからあやふやになりました。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

お久しぶりのオレオの登場です。

f:id:senseoffunworks:20200529233714j:image

f:id:senseoffunworks:20200529233723j:image

f:id:senseoffunworks:20200529233746j:image

f:id:senseoffunworks:20200529233805j:image

f:id:senseoffunworks:20200529233816j:image

いつものコーヒーがなかったので
今回、違うインスタントコーヒーを
使ってみました。

 

なんか、コーヒー感が、薄いなぁ
初めてつかうと、分量のさじ加減が
難しいです。

 

オレオをつかったマフィンを
並べて上から撮ると、心なしか
両生類の卵とか、

くろ目がいっぱいにみえてしまって

気持ち悪いビジュアルだなぁって
思ってて、さけてたんですが
ちょっと載せてみました、

 

 

今日はちょっと思いついた事が
あって下準備を始めてみました。

 

やってみたけど、いまいちという
パターンもありそうなので

 

お蔵入りの可能性もありですが
作成段階のところから
試行錯誤の過程を
小出しにしていきたいタイプみたいです。

 

前振りしといて、

そこで終わらないように頑張ります。

 

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks