SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジとチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

予定を詰め込みすぎでキャパオーバーしております。

 

マスク作りに乗り遅れた感があり
打開策としてなにか
イデアをあれやこれやひねりだしております。

 

こういうひねりだす作業は嫌いじゃないです。


早急にすすめないと、出来上がったころには、また乗り遅れてることでしょ

 

そんなことも進めつつ
本日のおうち時間とマフィンです。

 

あわてて作ってしまったので
材料の配合の順番をとばしてしまいました、、

 

本日作ったのは
グレープフルーツジュースとレモンに
オカットしたオレンジとチーズを入れてみました。

f:id:senseoffunworks:20200508194744j:image

f:id:senseoffunworks:20200508194756j:image

実はまた試食できてなくて
ちょっと作業やら予定やら落ち着いたら食べてみようかと思います。

f:id:senseoffunworks:20200508194818j:image

f:id:senseoffunworks:20200508194829j:image

 

 

 

オレンジとチーズの組み合わせ
どんな感じになるかちょっと楽しみです。

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks
#おうち時間