SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーバナナと生チョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

暖かくなってきたので、やっとやる気を出し始めた私です。桜の開花とともにやる気も開花しましたー

 

#もう4月です
#ぼちぼちがんばる

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーバナナと生チョコレートマフィン

f:id:senseoffunworks:20210412011300j:image
f:id:senseoffunworks:20210412011256j:image
f:id:senseoffunworks:20210412011306j:image
f:id:senseoffunworks:20210412011303j:image

そろそろコーヒー味のマフィンが
食べたくなりました。


大きめのバナナがあったので
ミルクも使わずに、卵とバナナだけの水分量で仕上げ

いただきものの生チョコを
マフィンに使ってみます、

 

バナナでもっちもちのコーヒーマフィンに合わせた、おそらく高いのであろうチョコレートがマフィンの味をランクアップさせてくれています。

 

ありがとう
おそらく高いのであろうチョコレート

ありがとうバナナ

 

素材の力って大きい
そう感じた試作となりました、

 

そして、今日は勉強をかねて
ハピネスマルシェにおじゃまして
気になっていた
@atelier.blanche.kitchen のマフィンを購入

f:id:senseoffunworks:20210412011330j:image
米粉を使って作られていたり
体に優しい材料で作られていたりと
むちゃくちゃ勉強になりました。

 

やる気スイッチが入った私は
そのまま

金ヶ崎の古民家カフェの永さんで
建物の雰囲気をあじわいながら
美味しいカレーをいただきました。

f:id:senseoffunworks:20210412011352j:image

f:id:senseoffunworks:20210412011404j:image

f:id:senseoffunworks:20210412011415j:image

こちでも、お庭や建物の中で
マルシェや外で演奏なども開催されておりましたよ

 

さらにやる気スイッチが入った私は
完全無双モードなので

北上へ


新しくできたテイクアウトのお店で
ソフトクリーム

ソフトクリーム絵になりますね
クッキーのスマイルがいいですよねぇ

f:id:senseoffunworks:20210412011443j:image
コンテナで作られた建物にも興味津々です。

f:id:senseoffunworks:20210412011502j:image

f:id:senseoffunworks:20210412011515j:image

だいぶ満喫してるなぁと思われるでしょうが、

勉強です。
今日一日
いろいろ盛りだくさんではありましたが好奇心がくすぐられる感じがしました。

 

さて、自分はどうしようかなぁ

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks