SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

グランベリーとレーズンのチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はさっそく
本日の米粉とおからマフィンとなります。

 

本日のマフィンは
グランベリーとレーズンのチョコレートマフィン

バナナベースです。

f:id:senseoffunworks:20210422223802j:image
f:id:senseoffunworks:20210422223810j:image
f:id:senseoffunworks:20210422223813j:image
f:id:senseoffunworks:20210422223806j:image

似たような形状のグランベリーとレーズンを使っているので

これはなんのつぶつぶかなぁと食べるのが面白いかなぁと思ったんですが
そうでもなかったんです。

 

お楽しみのために
結構なつぶつぶの量をいれたのに
思惑が外れました。

 

さらに、つぶつぶ入れ過ぎて
マフィンの水分をすってしまって
生地がかたくなってしまってるんではないかという仕上がりに

 

そう、プロテインバーやシリアルバー感覚ならいいのかもしれません

 

そういうことにしましょ

 

次はちょっとつぶつぶ加減してみようかと


まだ、やる気でいます。

 

今夜はまた
オーバーナイトオートミール作ってみたいと思うのですが
甘味の部分をきび砂糖から違う甘味に変更してみたいと思っています。

 

ハチミツが
メープルシロップあたりなんかどうかなぁ、

美味しそうな気がする

 

試作するものがどんどん増えてしまっているので、これはこれで考えものですねぇ

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks