SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイとチョコレートのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

健康診断後、空腹すぎて食欲のブレーキがイカれてしまいました。

食欲って走り出すと止まらなくなるんですよねぇ

 

さて、本日のマフィン
キウイとチョコレートのバナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210409014423j:image
f:id:senseoffunworks:20210409014429j:image
f:id:senseoffunworks:20210409014426j:image
f:id:senseoffunworks:20210409014418j:image

春ですがトロピカルです。


久しぶりにキウイ使いました、

一緒にクリームチーズ使いたいところなんですが、、

今日はチョコレート

 

使ってみたんですけど、結構良さそうです。


ホワイトチョコレートっていうのも使ってみたら
美味しそうかなぁ

 

バナナ多めに使ってしまったので
生地が少し柔らかくなりすぎ

キウイからも水分がでるので、もっと微調整しないとなぁと思います。

さっそく試作し直してみようかな

 

ちょっと同じテイストが続くと
面白みがないとは思うんですけど
気になってるうちに再チャレンジするのも悪くないんじゃないかと

 

今度はいい感じに仕上げれるように
頑張りたいと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗ない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks