SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ラズベリーとホワイトチョコレートのバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日のマフィンと音楽というプレイリストを作り始めたので、試作がおそろかになりつつあります。

 

アップテンポよりは少しミドルテンポな感じでまったりと試作できるような音楽がテーマです。

 

さて、本日のマフィンは
ラズベリーホワイトチョコレートのバナナマフィン

f:id:senseoffunworks:20210405222918j:image
f:id:senseoffunworks:20210405222915j:image
f:id:senseoffunworks:20210405222907j:image
f:id:senseoffunworks:20210405222911j:image

ラズベリー初登場

 

ラズベリーホワイトチョコレートの組み合わせ、素敵です。

 

マフィン生地にバナナも使ってみました。さらにパイナップルジュースで調節。

 

ラズベリーがマフィンのなかに埋もれてしまっているのがとても残念、、

 

痛恨の計算ミスです。

 

組み合わせのバランスや
味の加減はもうちょっと工夫次第で良くなるのではないかという可能性もあります。

 

マフィン食べてて
いちばん最後の部分が
いちばん美味しかったんですけど
ちょっと面白いなぁっていう気付きでした。

 

あしたは
ちょっと組み合わせをかえたバージョンとなります。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks