SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーココアのダブルチョコマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昼と夜との寒暖差に体がまったくついていけておりません。


この冬の1ヶ月がやたらと長く感じるのもそのせいなのかなぁ

 

さて、本日のマフィンは
コーヒーココアのダブルチョコマフィン

f:id:senseoffunworks:20210127020631j:image
f:id:senseoffunworks:20210127020628j:image
f:id:senseoffunworks:20210127020638j:image
f:id:senseoffunworks:20210127020634j:image

ピーナッツチョコから
マフィンの中が普通のチョコレートになりました。

 

チョコホイップに
チョコレートクランチ

見事なまでにビジュアルが
同一色です。

 

こういうのも嫌いじゃないです。


色は同じでも、味のコントラストがあるので食べてて面白いかなぁって

 

このホイップも結構気に入ったので
これからつくるマフィンにも
いろいろ使ってみたくなりました。

 

ゲームで
新しいアイテムを手に入れたくらいの
ゲット感があります。

 

#ちなみにゲームまったくできません
けど、例えてみました。

 

なんとなく
材料の配合も掴めてきたので
上手く転用して、いろんなホイップも
作れそう

 

そんなこといって、抹茶しか
思いついてないのですが

 

いちごとか、、
フルーツ系とか、、


なんか、、


なるほど、、

そうくると
夏っぽいマフィンとか
春っぽいマフィンとか、いろいろ広がりそう

 

パッション系マフィン!

 

パッション系ってなんだ、、
とりあえず楽しそうではありますかね


ホイップベースから
いろいろアイデアがわいてきました。

 

冬なので、
いま、全然たべたい気持ちになれないので直ぐにはつくりませんけど
暖かくなってきたらチャレンジしてみようかと思います。

 

#本日のマフィン
#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks