SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ハックルベリージャムとチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はオフの日で
ジムも休館日なので心おきなく
レーニングもオフ。

 

久しぶりにランチいってお腹いっぱい食べたので満足度この上ないです。
さぁ今日もマフィン作りますよー

 

さて、本日のマフィンは
ハックルベリージャムとチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20210112195933j:image
f:id:senseoffunworks:20210112195946j:image
f:id:senseoffunworks:20210112195938j:image
f:id:senseoffunworks:20210112195930j:image
f:id:senseoffunworks:20210112195941j:image

この間、お弁当たべながら
ストロベリーコーンズ広告みてたら
ピザ食べたくなりました。

 

ピザではないけど
ちょっとチーズ使って何かってことで

 

色味のある
ハックルベリージャムとあわせることに

 

これトマトソースとか
トッピングにコーンとかツナとか
だったらピザマフィンになりますよねぇ

 

まえに
作って変になった記憶が、、冒険しすぎました、、

 

今回、冒険は控えめに

ハックルベリージャムとチーズで
なかなかいい感じの組み合わせです。

 

気持ちピザっぽく
上からチーズパラパラとふってみたり

 

ハックルベリーにチーズが絡んでる部分もあってなおよしです。

 

あと少しチーズが、
まだ残っているのでチーズ使ってもう一捻り考えてみたいと思いますー。

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks