SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

チョコレートとグラノーラマフィン

ご覧いただきありがとうございます。

 

アイアン製のアルファベットをみつけて、これで看板らしきものを作ってみたくなりました。
なかなか良さげな雰囲気です。

 

さて、本日のマフィンは
ちょっとグラノーラを作ってみたかったのもありオートミールとハチミツで夜な夜な作ってみました。

 

せっかくなので
これをちょっといかせないかと思い
トッピングにした

チョコとグラノーラマフィン

f:id:senseoffunworks:20200803225618j:image
f:id:senseoffunworks:20200803225627j:image
f:id:senseoffunworks:20200803225635j:image
f:id:senseoffunworks:20200803225642j:image
f:id:senseoffunworks:20200803225631j:image
f:id:senseoffunworks:20200803225624j:image

グラノーラにしたことでカリカリとした食感と香ばしさが加わりチョコと合わせると大人っぽい風味になった感じが

 

グラノーラ
メープルシロップ
砂糖
混ぜ合わせるものによって仕上がりの
味も違ったものを楽しめるみたいです。

 

マフィンで使っていた
フルーツや材料なんかが、そのまま
トッピングと使えるものも多くても
何気に併用できるっていうのが良さそうです。

 

マフィンとグラノーラのセット的なものも少し試作してみたいと思います。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks