SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

マロンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

スタッドレス交換をなる早で行ったので今日のトレーニングはやったことにカウントしようかと思います。

 

さて、本日のマフィンは
マロンマフィン

f:id:senseoffunworks:20201124015950j:image
f:id:senseoffunworks:20201124020002j:image
f:id:senseoffunworks:20201124015953j:image
f:id:senseoffunworks:20201124020019j:image
f:id:senseoffunworks:20201124015957j:image

栗をトッピングとマフィンのなかにも
いれてみました。

 

目玉焼きにみえるのは自分だけでしょうか

 

以前にむき甘栗をつかったときが
あったのですが

 

やっぱり
あのシロップに漬けてある
やつがいいと思ったのもあって
今回はそれにチャレンジ

 

使ってみて
やっぱりしっくりく感じがしました。

 

あとはホイップも工夫できたら
もっとよさそうです。

 

そして、、、
ここまでできたのをみて

 

今度はあんこにものせてみたくなりました。

 

ぜったい合いそうな感じがするんですけど

 

ちょっとおもしろくなってきたので
準備できたら試してみたいと思いますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks