SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

あんこと栗マフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

あんこと栗の組み合わせは間違いということを冒頭からお知らせします。

 

ちょっとこんなマフィンがあったら
面白いかなぁで作ってみました。

 

本日のマフィンは
あんこと栗マフィン

f:id:senseoffunworks:20201127024428j:image
f:id:senseoffunworks:20201127024420j:image
f:id:senseoffunworks:20201127024425j:image
f:id:senseoffunworks:20201127024432j:image

もっと洒落たネーミングがないのでしょうか、、

 

マフィンの中にもあんこと栗を忍ばせてみました。

 

この一体となっている感じが
食べるときにより幸せ感を感じさせてるくれるのではないでしょうか

 

ベースのマフィンはどちかというと
こってりしてないので
あんこの味も栗の味も邪魔をしない
感じもよさそう

 

逆に、黒糖ベースにしたり


味もこってりした感じにしても
合いそうな気もします。

 

今回、マフィンのうえに
あんこを盛り盛りのせてみて
ボリューム感をだしてみました。

 

あんこと相性のいいものって
あとなにあるんだろ、、


食の引き出しが少ないので考えるのも大変です。

 

どうやら、またあんこのうえに
なにかのせてみたくなりました。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks