SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

りんごとパイナップル&マンゴージャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

大きめの赤と黒のブロックチェックのロングのネルシャツを着ているひとを食い入るように目で追ってしまい、ネルシャツ熱が勃発してしまいました。

 

さて、本日のマフィンとなります。


りんごシリーズいったんラスト。

 

今回のは大きくカットした
フレッシュりんごそのままに

コンポートマフィンりんごとのミックス

f:id:senseoffunworks:20201011212619j:image
f:id:senseoffunworks:20201011212636j:image
f:id:senseoffunworks:20201011212622j:image
f:id:senseoffunworks:20201011212640j:image
f:id:senseoffunworks:20201011212632j:image
f:id:senseoffunworks:20201011212628j:image

りんごうえに
ちょっとどけパイナップル&マンゴージャムをのせてみました。

 

昨日との違いはこの辺でしょうか

大きめにカットした
りんごの硬さも火の入り方も
自分好み

 

上からかけたシナモンがいい感じに
染み込んでいてしつこくなくて良いなぁ

 

コンポートのりんごは
食べてで、ふと
アップルパイやタルトに合うんじゃないかと

 

自分はつくれないですけど
きっと合いそうなんだけど、、

 

この流れでアップルパイでも
タルトでもなくつぎ作るものは
もう決めてあって

 

いちじくと
いちじくジャムが揃ったので
ダブルいちじくで

 

この組み合わせで
作れるのが楽しみです。

 

その間に
アップルパイとりんごのタルトの作り方のレシピ探してみようかとおもいます。

 

最後の画像は急遽作った
アップルジンジャーシロップと
りんごコンポートの瓶詰め

 

とりあえず間に合わせた
ラベルが
とりあえず過ぎるなぁ、、、

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks