SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレオとブラックココアマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

キングプロテアの花が大きくて
みていてワクワクします。
これからドライフラワーにしようと思ってるんですけどもうちょっとこの感じも楽しみたいですよねぇ

 

さて、本日のマフィンは
オレオとブラックココアマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200912232036j:image
f:id:senseoffunworks:20200912232032j:image
f:id:senseoffunworks:20200912232029j:image
f:id:senseoffunworks:20200912232025j:image
f:id:senseoffunworks:20200912232022j:image
f:id:senseoffunworks:20200912232040j:image

真っ黒すぎて面白いです。

 

前までは、真っ黒といえば
食用の炭をつかった
チャコールマフィンだったのですが

今回はブラックココアで作ってみました。

 

オレオの黒とマフィンの黒が
なかなかいい感じの馴染み具合なんですが、

マフィンもオレオもココアベースなので味の変化の面では面白味がないのかなぁ

 

マフィンの中にもオレオをくだいて入れてみたんですが、

マフィンのココア味とすっかり同化してしまって

あれっ
いれたかどうだかわからない的な感じは別の意味で面白いですけど、、

 

そして
看板作ってみる編

 

材料だけ寄せ集めてきて、サイズ感だけとりあえず確かめたり

 

この寄せ集めがどんな感じなるのかが楽しみなんですが、これもまた大変だなぁ

 

 

#こなまるしぇ
こなまるしぇ出店予定。

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks