SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレオのココナッツミルクマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

体調不良にみまわれております、、

 

体は強いほうではなくて、それもあってのトレーニングやら体に優しい食べ物などに気をつけるようにしてはいるのですが、

 

コンディションを維持するって大変だなぁと思いました。

 

ちょっと回復しつつあるので
昨日のマフィン更新したいと思いますー。

 

さて、昨日のマフィンは
ココナッツミルクマフィンを使ったマフィン別バージョンです。

f:id:senseoffunworks:20200820204200j:image
f:id:senseoffunworks:20200820204155j:image
f:id:senseoffunworks:20200820204206j:image
f:id:senseoffunworks:20200820204149j:image

といってもオレオが乗ってるだけなので、そんなに頑張ってない気もするのですが、、

 

作ってから2日目ぐらいとなっているにでマフィンのしっとり感にもちょっとかわりつつはあるのですが、

 

ベースになっているマフィンに
味の奥行きが感じられたというか気がつきました。

 

たぶんココナッツミルクを使ったからなのかなぁ

とりあえず体調悪かったけど


マフィン食べれるくらいは食欲あったのでよかったのかも

 

今日はまた夜な夜な試作なのですが
このコンディションなので
すごいあっさりしたマフィンになりそう

 

もし、明日のマフィンに
トッピングがまったくのってなかったらたぶんコンディション不良のせいです笑

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks