SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジネーブルとレモンマーマレードジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ブースに緑(草花)があったら素敵だと思い、飾る気満々なのですがたぶんもっと先にやらなきゃダメなことがあるだろなとは思いつつ、緑(草花)探しに労力を投下しております。

 

さて、本日のマフィンは
久しぶりにフルーツを使ってみました。

f:id:senseoffunworks:20200906224134j:image
f:id:senseoffunworks:20200906224122j:image
f:id:senseoffunworks:20200906224117j:image
f:id:senseoffunworks:20200906224125j:image
f:id:senseoffunworks:20200906224130j:image

久しぶりすぎて
フルーツのカットが分厚くなったりと
感覚がちょっとおかしい、、

 

前回のホワイトチョコレートを焦げ付かせないようにして、失敗した経験からアルミを使わずにクッキングシートを使ってフルーツ部分が焼き過ぎないようにしてみました。

 

焦げ付かないけど


分厚く切りすぎたので仕上がりは
微妙です。

 

なかには
レモンマーマレードをいれて
味の変化をすこし

 

マフィンベースは
水分量すこし多めにしたので
少しふわふわ度が高くなりました。

 

フルーツが結構ジューシー感が強いので冷やして食べる感じがいいような気がします。

 

とりあえず、分厚くならないように
ちょうどいい厚さ、研究してみます。

 

 

#こなまるしぇ
こなまるしぇ出店

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks