SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

自分で勝手にやることを増やして、取り掛かる前に自らキャパオーバーを起こしてしまっております。

 

さて、本日のマフィンは
昨日に続きフルーツを使ったマフィン

 

キウイマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200908013853j:image
f:id:senseoffunworks:20200908013850j:image
f:id:senseoffunworks:20200908013846j:image
f:id:senseoffunworks:20200908013843j:image
ほんとシンプルにキウイだけマフィンのなかにもキウイを忍ばせてみました。

 

とりあえず、さっぱりとしたフルーツの食感で冷やして食べると結構良さげです。

 

そういえばキウイのジャム
使ってみたら美味しそう

 

トッピングもキウイで
マフィンのなかにもキウイジャムとか

 

いっそのことキウイジャムのトッピングだけでも良さそう

 

そろそろ出店ようのマフィンを決めたいと思っているのですが

 

どうせなら
1日目と2日目で品目変えてみようかと思っています。

 

1日で作れる数も少ないので
数種類を2日にわけて少しずつということで、

 

それと
スパイシーポップコーンも

 

スパイシーな種類増やしたいですねぇ、、

 

 

また、やること増やしてんじゃん、、、

 

 

こなまるしぇ出店予定。

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks