SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

黄桃のマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

お知らせ。


えさし郷土文会館駐車場にて
こなまるしぇ出店予定です。

 

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

 

ずーっと作っていたマフィン
初だしです。

 

そんなに数は作れないとは思うんですが、、

 

食べてみてほしいなぁってマフィン
作っていきたいと思います。

 

では、本日のマフィンです。


黄桃をつかったマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200902234355j:image
f:id:senseoffunworks:20200902234407j:image
f:id:senseoffunworks:20200902234359j:image
f:id:senseoffunworks:20200902234403j:image

今日明日は新しい試作マフィン。

 

みた感じはなにかそれっぽいマフィン


ちょっと物足りなかったのでココナッツミルクの
アイシング作ってみました。

 

結構いろいろチャレンジしています。

 

見た感じはなかなかよくて
あとは味次第なのですが、

 

ひとつ目の試食段階では
いまいちな感じ、、

 

時間を置いて2回目の試食段階では
マフィンの冷やし加減が変わったのか


桃も美味しく感じるほど違いが感じられました。

 

桃の味の感じ方だと冷やされ具合で
美味しさにも違いがでるんですかねぇ

 

それはそれで
繊細すぎるんですけど、、笑

 

とりあえずは
味の違いがでるっていうのを把握できたのは良かったです。


あんまり旨くないんじゃないかなぁと思ってたのがあったので、、

 

見たんかじのビジュアルは
これくらいトッピング盛りっとしてるとちょっとワクワクしますねぇ

 

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks