SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジマーマレードとグラノーラマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

あまりにも、暑すぎて、
あっつー、あっつーを呪文のようにとなえていたのにきがつきました。


ものの1時間弱のランニングで
しっかりこんがり小麦色に焼けてしまいました、、

 

さて、本日のマフィンとなります。


材料がほとんどなかったので、ちょっと有り合わせてきなマフィン

オレンジマーマレードグラノーラマフィン

f:id:senseoffunworks:20200805225612j:image
f:id:senseoffunworks:20200805225608j:image
f:id:senseoffunworks:20200805225603j:image
f:id:senseoffunworks:20200805225617j:image

シンプルにどちらかだけにしようかと思ったのですが、シンプルすぎるのもちと、、そんな気分でしたが、

 

思いのほかいい感じに仕上がりました。

 

ちょっといつもより配合を変えてやってみたのが良かったのか
どっしりじゃなくてふんわりとした仕上がりに

なんか、スウィーツぽい


#スウィーツぽいってなんだ

 

これだけで、
一段階も二段階も仕上がりの印象が変わるんだなぁと

次の試作にもこの仕上がり感をだせるようしたいですねぇ

 

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks