SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キャラメルパイナップルとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます😋

 


昨日作ったキャラメルバナナマフィンはなかなか良い味に仕上がっていたので、レギュラーマフィンに追加したいと思います。

 


あとは、

食べてるときに感じた

 


マフィンの大きさに量に対しての

バナナの分量のバランスを工夫していきたいと思います。

 

f:id:senseoffunworks:20200310213720j:image

 

そして

本日のマフィンは

キャラメルバナナマフィンに続いて

 


キャラメルパイナップルの

チョコレートマフィンと

なります。

 


なんか

フルーティなマフィンって感じがします🍍

 

 

 

前回も果肉をのせて試作してみたのですが生地と果肉の味のバランスが

しっくりこなくてイマイチな仕上がりでした。

 


今回は果肉もキャラメルで絡めてみたのでもともとの酸味が柔らかくなったように思います。

 

f:id:senseoffunworks:20200310213741j:image
前より、食べやすい、

 


このての味はこってりした甘さではないので、

大きいんだけどもう一個くらい

たべくなりそうなので、

食べ過ぎ注意です。😋

 

 

 

 

 

 

 


#本日の間食 

#マルシェ

#ときどきマルシェ

#岩手カフェ

#店舗のない店

#移動販売

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 

@faustariccio 

#senseoffunworks