SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

みかんマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

寝苦しくて寝返りをした瞬間に脚がつってしまいました。寝ている時につるとむちゃくちゃ痛い気がします。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

なかなか材料を買いにいけてなかったのでみかんの缶詰をちょっと使ってみました。

f:id:senseoffunworks:20200527215529j:image
f:id:senseoffunworks:20200527215533j:image
f:id:senseoffunworks:20200527215540j:image
f:id:senseoffunworks:20200527215536j:image
f:id:senseoffunworks:20200527215543j:image

みかんをメインに
なかにはバナナ、チョコ、ヘーゼルナッツクッキーをいれてあります。

 

ベースはオレンジジュース


みかんとオレンジのコラボですねぇ

 

危惧していてのは
みかんの果汁の量で、仕上がり時に
みかん周辺がやや柔らかすぎかなあって思いました。

 

見た目はインパクトあるのですが
味にはもうちょっとインパクトが欲しい気もします。

 

でも、あえてオレンジじゃなくて
みかんマフィンっていうのも良い気もします、

 

そしたら、やっぱりオレンジジュースじゃなくて、みかんジュースでしょうか

 

みかん、みかん
何気に和みます。

 

缶詰じゃないみかんで作ったら
また違った味なのかもしれません。

 

冬にまた作ってみましょ
タツにみかんマフィン。

 

 

オレンジジュースの
クッキーマフィンレシピ公開中です。
プロフィール欄のリンクからアクセスできます。
https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks