SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとチョコレートマフィンと豆乳ホイップのせ。

ご覧いただきありがとうございます。

 

昼と夜との寒暖差がエグくて
まったく身体が対応できておりません、、

 

時代の変化にも気温の変化にも対応できないって、なんて残念なんだ、


さて、本日のマフィンは
バナナとチョコレートマフィン
と豆乳ホイップのせ

f:id:senseoffunworks:20201117214254j:image
f:id:senseoffunworks:20201117214303j:image
f:id:senseoffunworks:20201117214247j:image
f:id:senseoffunworks:20201117214259j:image
f:id:senseoffunworks:20201117214250j:image

今までの中では
いちばんしっくりくる感じが

 

バナナとチョコレートは
合いそうだなぁと思ってたんですが


ヨーグルトホイップならフルーツには
いいんじゃないでしょかねぇ

 

チョコは
酸味の強さに負けないくらい
しっかりした甘味があるので
この合わせ方もなかなかよさそうです。

 

今回はちょっとだけ前進したような感じが

いまいちが続くと
ちょっと気持ち的にも滅入ってしまうんですけど、

 

またいろいろ作ってみようかと思っております。


この時期なんので
クリスマスっぽいマフィンもいいかなぁって思うのですが

クリスマスっぽいマフィンが
全然見えてきていないで言ってます。

 

自分でお題だしておいて
ジタバタしはじめましたー

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
#fiat500
@faustariccio
#senseoffunworks