SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

かぼちゃとクリームチーズマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

運転中にツーンとする匂いが

匂いの元は牛のフンでおそらく肥料に使うためのものだとはおもうのですが

 

この匂いを嗅ぐと何故か懐かしいとおもうのはなんでしょう

 

さて、本日のマフィンは
昨日に引き続きかぼちゃを使ったマフィン

 

かぼちゃとクリームチーズマフィン

f:id:senseoffunworks:20201015234731j:image
f:id:senseoffunworks:20201015234727j:image
f:id:senseoffunworks:20201015234709j:image
f:id:senseoffunworks:20201015234712j:image
f:id:senseoffunworks:20201015234724j:image
f:id:senseoffunworks:20201015234719j:image
f:id:senseoffunworks:20201015234715j:image

1日置いてからたべたんですけど
昨日いまいちだと思っていた
かぼちゃベースの味がしっくりきている感じがしました、

 

もしくわ、この味に慣れたのでしょうか

 

かぼちゃとクリームチーズの組み合わせは
かぼちゃを使ったマフィンのレシピに
よく登場するのをみかけるくらいなので相性がとても良いなぁって食べてても感じます。

 

やっぱりクリームチーズがあると
ぐっとマフィンの仕上がり度があがってくる印象です。

 

昨日から
かぼちゃのマフィンだけ試食しているので若干飽きちゃってきました、、

 

かぼちゃではないんですけど
次もハロウィンバージョンマフィンはつくりたいかなぁ

 

そして
いま枝豆がたくさんあって、このまま食べるのもいいんだけど

 

これでマフィン作ったら
どんな感じになるのかに、興味がわいております、、

 

ずんだマフィンっていう響きも
ずんだマフィンって!?って

なりそうでなんか面白そうー

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks