SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

かぼちゃマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ハロウィンシーズンがやってくるということもあってそういったシーズン向けのマフィンを作ってみたくなりました。

 

本日のマフィンは
かぼちゃのマフィン

f:id:senseoffunworks:20201015000606j:image
f:id:senseoffunworks:20201015000615j:image
f:id:senseoffunworks:20201015000558j:image
f:id:senseoffunworks:20201015000601j:image
f:id:senseoffunworks:20201015000610j:image

ハロウィンようのポップは
前々シーズンから用意してたのですが
やっと使えるタイミングがきました。

 

かぼちゃは
マフィンに練り込んだものと
トッピングにも使ったものとで
味のテイストも
わけてあります。

 

米粉もおからも分量をかえてないので
結構な食べ応えになりそう、、

 

ふっくらさせて食べやすくなるようにはしてみたのですが、

もうちょっと味のバランスは必要かなぁかぼちゃ感弱いような気も

 

実はかぼちゃパウダーっていうのも
考えてたんですが

 

狙ってたかぼちゃパウダーがなくなってたり、
パンプキンシードも結構探し回ってやっと手に入れたりなんです。

 

見た目にはなんとなく
かぼちゃマフィンっぽさもあるし


強引にもっていってますけど
ハロウィンぽい雰囲気もたぜてるかなぁ、、

 

かぼちゃマフィンは
もうひとバージョンつくってみたので
明日またアップしてみたいと思います。

 

こちらも
ハロウィンバージョンとなってますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks