SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

アプリコットジャムとバナナマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

ジムと出勤前の隙間時間に看板作成を進めたのですが、こういうの隙間時間にやることじゃないんじゃないかと思っております。

 

さて、本日のマフィンは


アプリコットジャムマフィン
たっぷりジャムつかいました。

f:id:senseoffunworks:20200916014713j:image
f:id:senseoffunworks:20200916014723j:image
f:id:senseoffunworks:20200916014718j:image
f:id:senseoffunworks:20200916014720j:image

ジャムのポテンシャルが高いので
これはもうマルシェマフィンに確定でいいんじゃないかと

 

自分食べるように
なかにバナナいれたのですが
なくてもよさそうです。

 

さんざんいろいろ作ってきたのですが
何を作ったのか忘れてしまうので
こうやって作ったものを更新して記録として残していたのは良かったなぁと思いました。

 

マルシェ後の脱力感が反動で出てしまいそうで若干不安です。

 

モチベーションに頼って何かしようとすると

それを維持し続けることの難易度が高いらしいです。

 

心当たりあるあるです。

 

こなまるしぇ出店予定。
#こなまるしぇ

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks