SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンレモンマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

車のウインドが走行中に下がってしまう対策でいい感じの応急処置の方法を見出したことにご満悦です。

 

テープベタベタ貼って固定しようかと思ってたんですが、剥がした後のことを考えると、、、ふと、思いついたのが百均の吸盤でズレ防止。

 

うまい具合にストッパーになってくれて修理まで乗り越えれそうです。

 

ウインドのトラブルの際は是非ご活用ください。

さて、本日のマフィンとなります。

 

先日のマフィン同様に
レモンベースのマフィンにさらに
レモンマーマレードジャムの組み合わせ。

 

レモンレモンマフィン。

f:id:senseoffunworks:20200909213645j:image
f:id:senseoffunworks:20200909213641j:image
f:id:senseoffunworks:20200909213630j:image
f:id:senseoffunworks:20200909213637j:image
f:id:senseoffunworks:20200909213652j:image
f:id:senseoffunworks:20200909213634j:image

ネーミングは素敵なのですが
肝心の味はそうでもないようです。

 

ベースのマフィンの味が
そう、いまいちです。

 

これについては昨日ふれたので
割愛させて頂くとして

レモンとレモンの組み合わせは
ちょっと期待がもてそうな感じがしました。

 

レモンレモンってネーミング
ついてたら結構面白そうですし、


いっそのこと
レモンベース、なかにレモンジャム、
トッピングにスライスレモンで

 

レモンレモンレモンマフィンでも

 

トリプルレモンマフィンでも

 

フィギュアの技みたいにな
ひびきになってきております。

 

それでは
このトリプルレモンマフィンの着地が上手くいくように試作頑張ってみたいと思います。

 

#こなまるしぇ
こなまるしぇ出店予定

 

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場


#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks