SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとミルクジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

マルシェ準備の段取りを考えなくちゃと思ったのですがあまりの眠けに
横になりながら考えようとベッドに入ったとたん寝てました。

 

テスト前にもこんな経験をしたことを思い出しました。

 

さて、本日のマフィンとなります。

 

昨日に引き取り
ミルクジャムを使ったマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200924224504j:image
f:id:senseoffunworks:20200924224454j:image
f:id:senseoffunworks:20200924224500j:image
f:id:senseoffunworks:20200924224507j:image

今回は
トッピング部分に
ミルクジャムをのせ、そのまわりに
アーモンドスライスをちりばめるというフォーメーション

 

ミルクジャムが
マフィンの上をコーティングするかのように溶けだした仕上がりになりました。

 

たしかにちょっと
甘ーい感じは食べた瞬間に感じるのですが
ミルクジャムのポテンシャルはこんなもんじゃないと知っているので

 

まだまだ良さを引き出しきれてないと
いったところでしょうか

 

もぉあたふたしすぎて
準備もぜんぜん楽しめてないんですが


もうちょい頑張って
面白くできたらいいかなぁって思います。

 

こなまるしぇ出店予定
#こなまるしぇ

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks