SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

キウイマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

準備を手伝ってくれるスタッフさんをマフィンでお願いしようと思っている
令和のブラック企業
SENSE OF FUN WORKSです。

 

昨日今日と体調がすこぶる悪く
準備がまったく進ずでした、、

 

マフィンのイラストを考えすぎて
どうにかなっちゃったんだと思います。

 

とりあえず試作のマフィンだけは
なんとか笑

 

本日のマフィンは
キウイマフィン


f:id:senseoffunworks:20200921224136j:image
f:id:senseoffunworks:20200921224128j:image
f:id:senseoffunworks:20200921224139j:image
f:id:senseoffunworks:20200921224142j:image

前日のマフィンからの応用で
今回マフィンのなかにもキウイジャムを入れてみました。

 

果肉が黄色いキウイがあってそれを使ったのですが
緑色のキウイならもっと良かったんだけどなぁという感じです。

 

今回から
一度に作る個数を増やしてみたので
材料の分量も変えるなどの見直しも兼ねております。

 

結構手こずったりと
先行きが不安でしかないですが

 

遅れているぶん頑張らないとです!

 

こなまるしぇ出店予定
#こなまるしぇ

開催日2020年9月26日(土)・27日(日)
時間(26日)10:00~16:00
(27日)10:00~15:00
※ 雨天決行、荒天の場合は中止
会場えさし郷土文化館 駐車場

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks