SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

レモンマーマレードジャムマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 

急に涼しくなったのもあって寝苦しさから解放されたのか久しぶりに熟睡できました。

 

さて昨日のマフィンは
新しいジャムが加わりました。

 

レモンマーマレードジャム
レモンのジャムは一度使ってみたかったので、ちょっとワクワクな感じです。

f:id:senseoffunworks:20200901210833j:image
f:id:senseoffunworks:20200901210838j:image
f:id:senseoffunworks:20200901210828j:image
f:id:senseoffunworks:20200901210843j:image

レモンの酸味とジャムの甘みがあって
なかなか美味しい

他のレモンジャムも食べてみて
味くらべしたてみたいところです。

 

そういえば
マフィンのなかにバナナを入れてありました、、

 

忘れたころにバナナ

 

バナナがちょっとボリュームと食べ応え的な役割りになってくれてます。

 

出来栄えとしてはまずますな感じなのですが、もうちょっと他のジャムマフィンとの違いを作りたいところです、

 

 

とか思いつつもまだ何も見えてないですけど

まだまだ引き出しの少なさを痛感しております。

 

もう少しブラッシュアップ頑張ってみますー。

 

#本日の間食
#マルシェ
#ときどきマルシェ
#岩手カフェ
#店舗のない店
#移動販売
#デトックス
#おからと米粉のマフィン
#おからマフィン
#おから
#米粉マフィン
#米粉とおからのマフィン
#米粉とおから
#体質改善
#体質改善レシピ
#健康食
#腸活
#マフィン
@faustariccio
#senseoffunworks