SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

グレープフルーツマフィンとマスク。

ご覧いただきありがとうございます。

 


地味な作業を夜中までやっていたのですが、なかなか捗らなくて、心が折れました。

f:id:senseoffunworks:20200429194143j:image


マスクが仕上がってきたのですが

少しだけ

型紙のサイズも変更しようかと思います。

f:id:senseoffunworks:20200429194443j:image

f:id:senseoffunworks:20200429194459j:image

f:id:senseoffunworks:20200429194510j:image


ひとつやってみたかったのは

リメイクマスクにワンポイントで

デザインをいれたかったのもあって

 


バランスを見るために

仕上がったマスクに仮で、ちょっと合わせてみました。

f:id:senseoffunworks:20200429194537j:image


※とりあえずロゴ、これじゃないのにしようとは思っています。

 

 

 

さて

おうち時間と本日のマフィンは

気になっていたグレープフルーツジュースを使ってみました。

f:id:senseoffunworks:20200429194143j:image

f:id:senseoffunworks:20200429194215j:image


結論から言うと、グレープフルーツ感はそんなにしないけど、フルーティでいろいろなトッピングに合わせやすいです。

 


今回はチーズ、ブルーベリー、バナナ、マーマレードジャムの組みあわせてみました。味が渋滞しております。

f:id:senseoffunworks:20200429194259j:image

f:id:senseoffunworks:20200429194313j:image

f:id:senseoffunworks:20200429194328j:image


味がコッテリではなくさっぱりなので

食べやすいというか、もうちょっと食べれそうが発生してしまいました。

 


お腹いっぱいまで食べないと物足りなくて満足できないのも考えものなので

もうちょっと改良してみたいと思います。

 

 

 

オレンジジュースの

クッキーマフィンレシピ公開中です。

プロフィール欄のリンクからアクセスできます。

https://note.com/senseoffunworks/n/n1e912fac870a

 


#本日の間食 

#マルシェ

#ときどきマルシェ

#岩手カフェ

#店舗のない店

#移動販売

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 

#腸活

#マフィン

@faustariccio 

#senseoffunworks 

#おうち時間

#マスク 

#マスク手作り 

#手作りマスク 

#リメイクマスク 

#デニムマスク