SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

コーヒーレモンとオレオマフィン。と楽しそうなやつ。

ご覧いただきありがとうございます。

 


健康診断のため

採血してバリューム飲んで

下剤も飲んだりしたためが、体がまったりしております。

 


タイヤ交換もまた後でいいっかなぁって思うくらい

なかなかの大仕事やってのけたぐらいの気の抜けっぷりです、、

 


さて昨日作ったマフィンで

31種類目達成と言いたいところなんですが、

なにか、やってやった感がなくて

すっきり終われてないみたいなので

よし!って思えるマフィンなのか

数なのかまでわからないですが

やってやろうかと思います。

 


おうち時間の暇つぶしに

なるかならないかはわかりませんが

 


昨日作ったマフィンのレシピを

簡易的なものになりますが

後でアップしようかと思います。

 


それはまた後ほどということで、、

 


でわでわ

本日のマフィンは

コーヒーレモンとオレオのマフィンと

一つはチョコ入りのマフィンとなります。

f:id:senseoffunworks:20200409193420j:image


あまりレモン感はなくて

フルーティーなコーヒーといった

テイストかなぁって思います。

f:id:senseoffunworks:20200409193542j:image


オレオってなににでも合うし、

凄い優秀なクッキーだなぁって

 


オレオ様々じゃないですか

 


困ったときのオレオ

オレオ頼り、もはやオレオ

ありがとうオレオ

 


今日はもう少しいろいろ

こんなんで、マフィン売ってたら

楽しそうだなシリーズ少々

f:id:senseoffunworks:20200409193604j:image

f:id:senseoffunworks:20200409193618j:image

f:id:senseoffunworks:20200409193631j:image


営業範囲は1キロ圏内といったところでしょうか、、

多分途中で動かなくなったり、

坂道登らなくなったりするんだろうな

 


決して高性能じゃないんだけど

そういう佇まいに愛くるしさを感じます。

キャラクター、個性ですねぇ

 


ウイルス落ち着いたら

☕︎まったりしたいですねぇ

 

 

 

#本日の間食 

#マルシェ

#ときどきマルシェ

#岩手カフェ

#店舗のない店

#移動販売

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 

#腸活

#マフィン

@faustariccio 

#senseoffunworks 

#おうち時間

@jazzrize_store