SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

バナナとチョコレートマフィン。

ご覧いただきありがとうございます😋

 


昨日アップした

コーヒーとヘーゼルナッツのマフィンは大人な美味しさに仕上がりました。

 


よって、28種類目に認定しました✨

あと3つですよー

 


この感じの味だと

バナナとヘーゼルナッツでもいけそうが気がします✨

 


さて

本日のマフィンは

 


バナナとチョコレートの生地を2つ組み合わせたマフィンにしてみようと試してみました。

f:id:senseoffunworks:20200328214558j:image


画像では、ハッキリみえないですが

その辺がまだまだ技術がいるようです、、

 


中にカシューナッツと上にアーモンドスライスをトッピングも加えてみました。

 


マフィンのアイディアを練っていたら

31つくるなら、

31アイスのフレーバーを参考にできないかと考えて、

 


調べ始めたら、組み合わせやらが

むちゃくちゃ参考になりそうで、

何種類がピックアップしてマフィンを作ってみたくなりました。

 


その中で今回は選んだのは

バナナチョコレートアイスを

モチーフにしてみました。

f:id:senseoffunworks:20200328214618j:image


チョコレートの生地も

バナナベースだったので味のコントラストがもっとついた方がよさそうな感じです。

f:id:senseoffunworks:20200328214634j:image


今回はもう少しな感じですが

ラストスパートにむけて

ちょっと希望がもてる展開になればいいかなぁって思います。

 


#本日の間食 

#マルシェ

#ときどきマルシェ

#岩手カフェ

#店舗のない店

#移動販売

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 

#腸活

#マフィン

@faustariccio 

#senseoffunworks