SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

チーズとハックルベリージャム

ご覧いただきありがとうございます😊

f:id:senseoffunworks:20200208213625j:image


最近のお気に入りは

オーブン中でまわるマフィンを見ることに

なりつつあるのがちょっと痛い

 


さて、今日のマフィンは

チーズとハックルベリージャムになります。

 


スリーピースユニットから

チーズとハックルベリージャムの

ツーピースという解散の危機に

展開するのかしないのか、今後の展開が気になります。

 


ハックルベリージャムは

きび砂糖を使ったもを作ってもらいました。

マフィンに使っているのも

きび砂糖、そして使用しているオイルは

グレープシードオイルという

体にも優しいオイルを使ったものになります。

 


全てではないのですが

なるべく体には優しい材料を

使って作れたらいいかなぁと思います。

 

 

 

#本日の間食 

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 @faustariccio 

#senseoffunworks