SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

ココアとチョコのチャコールマフィン

ご覧いただきありがとうございます😊

f:id:senseoffunworks:20200207233019j:image


昨日UPした

パインとチーズのハックルベリージャムを試食してみたところ

改善点は多々ありますが、

 


むちゃくちゃ美味しくできたことを

お知らせします。

 


もしかしたら、

そう感じただけかもしれません。

 


食べながら、

お疲れ様でしたと思ったのは

なぜでしよう。

 


さて、

今日作ってみたマフィンは

お察しのとおりの炭をつかった

 


ココアとチョコのチャコールマフィン

となります。

 


蒸しパンと違っても黒の質感が

高級になった感じがするのですが

写真だと上手く伝えきることができませんでした💧

 


岩肌のような、溶岩石のような

ビジュアルから

GODZILLAを一瞬連想してしまいました。

f:id:senseoffunworks:20200207233042j:image


本当は違う映画から着想を得て

イメージしたマフィンを作ろうと

思ったのですが、出来上がりがGODZILLAになりました。

 


中に赤いジャムとか入れたくなりますよねぇ赤いのドロっとでてきたら楽しいですよねぇ

 


#本日の間食 

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 @faustariccio 

#senseoffunworks