SNENS OF FUN WORKS

自分磨きと、ときどきマルシェ

オレンジオレンジマフィン。

ご覧いただきありがとうございます。

 


緊張感も日増しに高まってきております。

怖いは怖いんですが

正しく怖がるっていう言葉をみて、

なるほどなって思ったりしてました。

 


おうち時間ってわけでじゃないんですが、

マフィン作ってるって

むちゃくちゃ

おうち時間してるのかもです。

 


さて本日のおうち時間マフィンは

 


シロップ漬けしたオレンジとオレンジマーマレードを使ったマフィンになります。

f:id:senseoffunworks:20200406182358j:image


1つにはマーマレード

もう一つにはチョコレートをいれてみました。

 


今日食べたほうには、

マーマレードが入ってました。

見た目で判断できないが難点ですけど

試作なので、今後改善してみたいと思います。

f:id:senseoffunworks:20200406182411j:image


ちなみに

生地にはオレンジジュースを使っています。

なにげにオレンジづくしです。

オレンジどうしなので、

相性が合わないわけがなくて、

お互い味の個性が微妙に違うので

食べてても飽きない感じがあります。

f:id:senseoffunworks:20200406182411j:image


ということで、

今回のマフィンはありだなって感じなので

29種類目に認定しました!

 


31種類まであと2種類!!

 

 

 

#本日の間食 

#マルシェ

#ときどきマルシェ

#岩手カフェ

#店舗のない店

#移動販売

#デトックス

#おからと米粉のマフィン

#おからマフィン

#おから

#米粉マフィン

#米粉とおからのマフィン

#米粉とおから

#体質改善 

#体質改善レシピ 

#健康食 

#腸活

#マフィン

@faustariccio 

#senseoffunworks 

#おうち時間